10万円達成アドセンス実践記・ブログ運営報告

【アドセンス実践記0カ月目】私が3年間ネットビジネスで1円も稼げなかった理由

更新日:

初めまして、数多いブログから秋月のアドセンス実践記をご覧いただきましてありがとうございます。

秋月と申します。

秋月とはどんな人間か?こちらのプロフィールでご紹介させていただきます。

2019年2月現在、ブログアフィリエイトで月収30万~70万まで稼ぐことができるようになりましたが、ここまでは決して甘いものではありませんでした。

秋月はネットビジネスで1円を稼ぐまでに、気が付けば3年以上の時間を要しております。

私が挑戦したネットビジネス・リアルビジネスは、「Amway・バイマ・アダルトアフリエイト・YouTubeアフリエイト」とGoogleアドセンス以外にすでに4つもビジネスに取り組んでおりましたが、結局1円も稼げませんでした。

Googleアドセンスとの出会いによって、今ではネットで1円を稼ぐというのは呼吸をすると同じぐらい簡単になりましたが、当時はそうはいきませんでした。

 

私がネットビジネスでうまくいかなかった理由及びグーグルアドセンスで10万円まで稼いだ経緯を、アドセンス実践記として全11回に分けでご紹介させていただきます。

 

これからアドセンスブログで稼ごうと思っている人にとっては、役にたつ内容だと思いますので、最後まで読んでいただけれ幸いです。

ここからは稼げなかった時代の話になりますので、アドセンス実践記にだけに興味がある方はこちらに進んでください。

【アドセンス実践記1カ月目】トレンドアドセンスブログに出会う!ネットで初めて1円を稼いだ瞬間

 

1円も全く稼げなかった時代の話。

Amwayの魔の手が襲う!上役の養分にされて30万円分の商品を買うことになる。

2013年に大学を卒業後、とある不動産に就職をしました。

今思えば不動産屋では当たり前なんですけど、入社初日に定時に上がった以来、基本帰宅時間が23時から0の間になっておりました。

 

この状況にヤバいと思って、会社を辞めようと思いましたが、新卒そうそうすぐに会社を辞めても次の職場が見つからないだろうと思って断念。

 

そこで副業として何か始められないかなと思った矢先に、高校以来の友達からいきなり旅行に行こうという話がありました。

結局旅行には行けませんでした。不動産屋は毎週水曜日の週1休みだったので

更に給料は20万円しかもらえませんでした。契約をとってきていないので当然です。

しかし、このままだと自分が壊れると思っていたのです。

後日、旅行に誘ってきた友達からセミナーに行こうと誘われました。場所は渋谷のNHKホールです。

お察しの方も多いはず、そこはAmwayの日本本社です。

 

そこでAmwayの仕組みを教えてもらいました。

 

 

Amwayの仕組みを簡単にまとめると

Amwayを紹介しまくって、子分を増やせば、子分が購入した商品の紹介料で不労所得を得られる。

・Amwayで出世するためには、自分だけが収益を上げていてはダメ、子分もレベルアップをさせないと、ルビー(年収500万)・サファイア(年収600万)・エメラルド(年収800万)などのランクに上がれない。

・Amwayの商品は世界で商品特許数NO1、Googleよりも潰れない会社といわれている。

 

なるほど!!と思った私は、さっそく高校時代の部活の友達にAmwayの商品を紹介したところ・・・・・

あっさり断られたうえ、

 

ねずみ講やろうとレッテルを張られてしまいました。

 

かなりショックを受けましたし、商品をすでに50万円分も買っていたのですが、なぜこんなことをやっているかと思ってAmwayを撤退してしまいます。

私が買ったAmway商品の一部を参考までにご紹介させていただきます。

空気清浄機 当時138,000円

https://mnrate.com/item/aid/B005KXLVGE

浄水器 当時 129,800円

https://mnrate.com/item/aid/B005LKH7PK

サプリメント 4カ月分 約4万円

https://mnrate.com/item/aid/B076YTC6XH

 

こんなに買ったのに、しかもヤマトのカードローンで(笑)

今見るとめっちゃ値下げされてますね。

見事に上役の養分になって、僕のAmwayの実践記は終わります。

 

バイマの実践記 たった1回の出品でお客が本気で来ると思っていた。

 

バイマとは、専用のプラットフォームに出品だけしておいて、お客様より買い付けが入ったら、仕入れ先から購入して、お客様に販売する無在庫転売の事です。

バイマで扱う商品は主にブランド品ばかりで、私は特化した商品を扱うべきだと思い、靴の出品を1つだけしました。

当然ですが、お客様が来るはずもありません。なのにですよ!?当時の私はというと・・・

 

 

なぜこないんだ!!!!!

 

(出典 : NAVER まとめ)

ってイワンコフに怒られますが、当時はたったの1出品でも本気で思っていたんです。

ここで大好きな情報商材を探すことになります。(典型的なノウハウコレクターです。)

すると、コンサル半年で40万というものがあるじゃありませんか!?

さっそくSkypeコンサルをして、加入しようとしたのですが、

やっぱり英語とか読めないしという謎の雑魚マインドに・・・

結局断念しました。

 

アダルトアフリエイトの実践記

 

Amwayで養分にされ、バイマでは失敗し(何もしていない)中、徐々に焦りが見えてきます。

そんな時に目をつけたのが、アダルトアフリエイトの「点穴」という教材です。

私が挑戦してきた2つの事より圧倒的にビジネスの視点で書かれた素晴らしい教材で、ノウハウ本としては十分すぎました。

さっそく挑戦をしてみます。

 

点穴とは?

アダルトのジャンルを1つにだけ特化したブログ運営で、濃いファンを集めて、DOGAに登録させるノウハウ

作者は現在は「ホビリエイト」って素晴らしい教材を販売しております。

 

私はレズビアンジャンルで60記事を書きました。

当然アダルトビデオのレビューを作ることになりますので、毎日アダルトビデオを見ていたことになります。(もし女性ならごめんなさい)

一生懸命ブログを書いていたのですが、ある日事件が起きます。

 

スパム扱いでブログが凍結されていた・・・

 

私が一生懸命ブログに書いていたのは、FC2というアダルトアフリエイトがOKな無料ブログでした。

しかし私はその前日に、アフリエイトリンクを張りなおすために、60ペースすべてにコピペをしたのです。

すると、FC2の方で、スパム扱いとされ、一気に凍結されたのです。

僕がアダルトに時間をかけたのは1カ月半です。毎日更新をしていました。一気にやる気を失せることになります。

 

この時の僕にいいたい!

 

ワードプレスでやれよおい!!

初心者は無料ブログでOKは大嘘!稼ぐなら有料ブログ選ぶべき6つの理由

 

YouTubeアフリエイトの実践記で1円も稼げなかったがマインドを学ぶ

 

前回のアダルトアフリエイトでこりごりしていた私は、YouTubeアフリエイトをやるまでに実に2年以上の時が経過してました。

YouTubeアフリエイトに出会ったのは2016年4月。

たまたま読書を趣味にしようと思って、セミナー情報を見ていたら、YouTubeアフリエイトで月30万円を稼ぎませんかという情報が・・・・

 

行くしかないっしょ!!

 

ということで速攻で申込をしてしまいます。36万円の情報商材をだよ!?

というのも私月は、実は大学時代の2012年にYouTubeの動画投稿でクラッシックギターの生演奏をUPしていたことがありました。

再生回数2,000ぐらいだったけど。

この経験が生かせるのではと思ったのです。

結論から言うと惨敗です。

なぜなら、Googleのサービスに対してアダルトで勝負してしまったことが原因です。

アダルトであればすぐに再生回数を稼げると踏んでいたのですが、その前にGoogleからのアカウントBANを3回受けてしまい、YouTubeアドセンスを半年使えないという状況に陥ります。

結局これも撤退・・・・

でもこの情報商材は36万円の情報商材は返金保証でお金は無事に戻ってくるのですが、この情報商材は36万円以上の価値はあるなと本気で思ってました。

今までの情報商材には、ノウハウだけのものしかありませんでしたが、この商材はノウハウよりもマインドに注力した情報商材で、マインドを鍛えることで、どんな手法でも稼げることを明確に説明してくれているからです。→現在も僕もそう思います。

中でも、1円でも稼げば、ネットビジネスは成功する!!という名言をおっしゃっておりました。

ここから僕のネットビジネスの人生が大きく変わります。

秋月

情報商材の返金は完全運が良かったです。

本来であれば、返金保証って謳っていても、返金されない商材の方が多いので、完全運が良かったとしか言いようがありません。

返金保証があるから安心だ!って勢いで購入してはいけませんよ。

情報商材の返金保証で安心は嘘!返金保証を頼る情弱が稼げないたった1つの理由

 

やっと出会えた・・・Googleアドセンスアドセンス

 

2016年5月にYouTubeアフリエイトをあきらめてしまいますが、2016年の夏ごろから一生懸命頑張っていた元上司が会社内で冷遇を受けていることを目の当たりにします。

会社依存の人生は本気でヤバいな・・・と

その時に出会ったのがトレンドブログのGoogleアドセンスで収益を上げるという方法です。

Googleアドセンスのいいところは、クリック1回でお金が入るという手軽さ。

アフリエイトはクリックしてから商品を購入してくれないと報酬が1円も入らないのに対して、クリックだけで20円~30円も入るのです。

1000クリックしてもらえれば月2万円以上じゃないかと思い、ようやく僕が月10万円以上稼ぐ、Googleアドセンスに出会うのでした。

ここまでで約3年以上かかっています。

【アドセンス実践記1カ月目】トレンドアドセンスブログに出会う!ネットで初めて1円を稼いだ瞬間

 

なぜ1円も稼げなかったのか?(マインドに問題あり)

取り組んだビジネスを2カ月以内でやめてしまった。ネットビジネスはすぐに稼げると思っていた。

 

ネットビジネス初心者が思いがちなところは、ネットビジネスはやればすぐに儲かると考えられていることが多く、実践してみると全く稼げないので、やめてしまう方が多すぎます。

私もその中の1人でした。

2カ月で大金を稼ぐビジネスは、FXや株しかありません。

ただ株やFXはハイリターン・ハイリスクなので、1日で30万円稼ぐ日もあれば、1日で100万円損する日もあります。

 

ほぼノーリスクのネットビジネスで、いきなりハイリターンを求めるのが無理な話なんです。

 

最低でも半年~1年ベースで挑戦すべきです。

 

そもそもネットビジネスに相手がいることを忘れて自分が稼ぐことに集中していた。

 

私が稼げなかったもう一つの原因が、ネットビジネスは作業さえすれば稼げると思っていて、ビジネスには必ず相手がいることを理解していなかったことにあります。

私がアダルトアフリエイトをやっていた時は、数文字レビューを書いて、動画を張り、アフリエイトリンクで終わりです。文字数にして500文字から800字程度。

とにかくアップさえすればいいと思っていたのです。これでは駄目です。

もし今からアダルトアフリエイトに挑戦するとしたら、見るべきポイント、別のオススメ作品を紹介することだってできます。

ブログの読者をしっかり考えるべきだったということです。

ブログと会社員は稼ぐ仕組みが真逆?稼ぐ為に必要たった1つの本質

 

まず最初に1円でもいいから稼ぐことに集中しなかった。

 

ネットビジネスで1円も稼いだことのない人の特徴というのは、最初から一攫千金を狙おうとしている方が多いと思いま

私もその中の一人でした。

 

しかしネットビジネスで稼ぐのにも順番があります。

まずは1円を稼いで、100円、1000円、1万円を稼いでから、10万・30万・100万と稼いでいきます。当然稼ぐ金額によっては作業量・求められるノウハウは異なります。

ですが、殆どの方が1円も稼いだこともないのに最初から100万円を稼ごうとするんですよね(笑)実力がないのに。

その結果、1円も稼げずに現実と理想のギャップから、ネットビジネスから自然とフェードアウトしていくのです。

これが1円を稼ぐことに集中し、1円でも稼げれば、後はステップアップしていくだけです。

 

1円に100万円のノウハウが入れば100万円になるかもしれません。(1×100万)

実績0円に100万のノウハウが入っても0円です。

 

もしこれからネットビジネスを始めようとしている方がいれば、まずは100万円を目指すのではなく、1円を稼ぐことに全力投球してしましょう。

1円稼げは、あとは金額を上げていくだけです。

 

まとめ

 

この記事で伝えたいこと!

☑Amway・バイマ・アダルトアフリエイト・YouTubeアフリエイトで失敗したのは継続力がなかったのが一番の原因。ノウハウよりもまずはマインドを鍛えるべき

☑ネットビジネス初心者はすぐに大金が得られると思いがち、実際はそんなことはない為、現実と理想のギャップにより、自然とネットビジネスからフェードアウトしていく。最低でも半年~1年間は続けるべき

☑ネットビジネスは最初に大金を狙うのではなく、1円を稼ぐことに全力集中すべし。1円に100万円のノウハウが入れば100万になる可能性はあるが、実績0円の人に100万円のノウハウは入っても0。

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

長くなりましたが、私のアドセンス実践記1カ月目になります。

凡人サラリーマンの副業として取り組む実践記は参考になると思いますので、ぜひ読んでみてください。

【アドセンス実践記1カ月目】トレンドアドセンスブログに出会う!ネットで初めて1円を稼いだ瞬間

-10万円達成アドセンス実践記・ブログ運営報告

Copyright© 副業ブログで稼ぎ【不動産購入】を提案する元不動産屋のサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.