アドセンス・アフィリエイト

凡人でもブログアフィリエイトで毎月20万円を稼ぐ4つの方法を実体験より解説します

更新日:

いきなりですが、ブログで毎月20万円を稼げるようになったらどうなりたいですか?

 

・嫌な会社の上司から逃れて脱サラ・転職しますか?

・副収入で贅沢・家族サービスしますか?

・憧れだった家などの購入資金に充てますか?

 

いろいろあると思いますが、20万円もブログアフィリエイトで稼げると経験上、収入源である会社に依存しなくても自分の人生をコントロール出来るようになります。

遊戯王でいう「エネミーコントローラー」通称エネコンを手に入れたみたいなイメージです。

※分からない人ごめんなさい。

 

私はブログで月20万稼げていない時に脱サラしましたが、自分のペースで仕事が出来たりしておりますので、ブログの作業量は増えましたが人間関係ではストレスフリーです。

人間関係で悩んでいる人は、是非ブログを始めることをオススメします。

 

なぜならお金である程度の人間関係の悩みは解消出来るからです。

 

とはいってもブログで月20万円を稼ぐ人はトップ2%以内の人達です。

タダ闇雲にブログを書いていても、大して稼げないのが目に見えております。

そこで今回は、実体験を元にブログアフィリエイトで20万円を稼ぐ為の方法について解説していきたいと思います。

 

参考になれば幸いです。

 

 

実体験から分かった!ブログアフィリエイトで毎月20万円を稼ぐ4つの方法

1つのブログで20万円を稼ぐのは難しい!複数のブログで20万円を確保せよ。

これは賛否両論ありますが、私の場合は1つのブログではなく、ブログの複数運営で月20万円を超えることが出来ました。

1つのブログの場合、ブログを更新&管理するコスト圧倒的に減るため、1つのブログ運営に集中が出来き、収益アップしやすいという利点があります。

 

が!

 

それは上手く当たった場合の話であり、最初から1つのブログで20万円分稼ぐサイトを作れるようであれば苦労しません。

1ブログで20万円稼げるマーケティング戦略・ブログの面白さ・ライティング力がない凡人にはとてもじゃないですが現実的じゃないんです。

 

凡人ブロガーの殆どのがテーマ選定のミス・リライトもしようも無いゴミ記事ばかりのブログなど・・・

そもそもブログを書き続けることが難しいのに、20万円を稼ぐクオリティが高いサイトを作れる訳がないんです。

 

そこで、複数で20万円を稼ぐ方法に切り替えていく方法があります。

5万稼ぐサイトを4つ作るのと、渾身の20万稼ぐ1サイトを作るのであれば5万稼ぐサイトを4つ作る方が簡単です。

 

プロブロガーの場合は、キャラクタービジネスよりになりますから、1つのブログでお金を稼ごうとしてしまう悪い癖が生じます。

 

あんなの、天才・面白さ・変わった人生経験がない人がまねしたところで稼げる訳がありません。

それなのに多くの凡人はプロブロガーの真似をするから稼げないんです。

何もブログアフィリエイトで稼ぐ方法は1つのブログだけではありませんよね?

複数運営でOKです。

 

4つもブログを作らないといけないの?って思うかもしれませんが、1度でも5万円稼げる感覚・コツがつかめたら1回目で稼げた時間の半分ぐらいの時間でもう一つ5万円稼ぐサイトが出来てしまうわけです。

 

オススメなのは、最初のブログを大きめなテーマの特化ブログを作り、2個目は1個目のブログの1つのカテゴリーの特化ブログを作る事ですね。

私の例で挙げれば、不動産という大きいテーマで運営し、2個目のブログで戸建てに特化って感じです。

(※このブログにも不動産の内容は書いてますが、あれは秋月を知ってもらうためのコンテンツの一部ですね。)

あとはそれを繰り返せばOKですし、時間が無ければ外注化する方法だってあります。

 

確実に大きなお金を積み重ねていくのであれば、1ブログだけでなく、複数のブログで勝負した方が凡人ブロガーにとってより確実な物になります。

 

特化ブログ+1ブログ最低200記事は入れ、1ブログで最低5万円は稼いでおく。

 

上にて複数ブログで運営すべきと言いましたが、1つ1つのブログがすぐに稼げなくなるブログだった場合は意味がありません。

それだったら1つのブログで勝負した方がマシです。

ブログアクセスがアップする一般的な指標は3ヶ月+100記事とありますが、アクセスが安定するのは、経験上200記事以上入れておくべきですね。

 

特化テーマで200記事入れておけば、5万ではなく、10万円稼ぐ事も十分狙えます。

※2ブログで20万以上も十分狙えます

 

ではなぜ1ブログ5万円は稼いでおく必要があるかというと、単純に数が増えすぎてしまうからです。

1ブログ2万円稼ぐサイトであれば、100記事程度で稼ぐ事は可能ですが、20万円稼ぐ為にはブログを10個管理する必要になります。

 

10個もブログを運営するのはとてもじゃありませんが、凡人には無理。

 

まずは5万円を稼ぐサイトをつくり、収入が伸びてくるサイトを強化していくイメージです。

月5万円稼ぐ思考方法は副業ブログ初心者が月5万円稼ぐ為に知らないと失敗するポイント4選をご覧ください。

 

テーマ選びは超重要!好きなテーマ及び高単価で勝負すべき。

 

特化ブログを作る上で外してはいけないのは、テーマ選びです。

需要のない特化ブログを作ってしまった場合はアクセスが集まりません。

逆に需要があっても広告単価が低すぎた場合は必要pv数が非常に多くなり、凡人では決してたどり着けない領域の目標設定になってしまいますので要注意です。

 

じゃあ広告単価が高くて激戦区のテーマを選ぶべきですか?って質問があると思いますが・・・正直言ってこれは半分正解であり半分不正解になります。

 

広告単価が高い=需要もあり、ライバルも多いが同時にお客様に売れる商品でもありますので、アクセスが少なくても商品力で成果を上げることは十分可能なのです。

 

だから脱毛とか人気。

ですが、高単価テーマってあなたに興味がありますか?

テーマ自体に興味が無いのに、勉強しようと思いますか?

無理って言う人は絶対に手を出してはいけません。

なぜなら100%辞めるから。

 

だからこそ私は、ネットビジネス初心者が稼ぐ手法は何?金目的より【好きな事×価値提供】で稼ごうでも解説しているように、自分の好きな事を読者に最大限価値提供できた結果が収益だと思っております。

 

・高いからやるなんとなく紹介しているブログ

・どっかのサイトをコピペ・リライトして自分の主観が全くないブログ

 

これらのブログからあなたは商品を購入したいですか?おそらく購入しないでしょう。

努力は夢中に勝てないという名言がありますが、高単価テーマの為にいやいや努力しても、高単価テーマを夢中でやっている人には勝てないわけです。

 

あなたが最大限価値提供できるテーマで勝負すべきです。

5万ぐらいなら高単価テーマを選ばなくてもすぐに稼げます。

 

ブログアフィリエイトのテーマの内容をオンラインだけで無く、雑誌・専門書などテーマに深掘りセヨ

 

好きな事をブログアフィリエイトのテーマを好きな事にした方がいいって言うのは、ネットに落ちている情報だけでなく、ローカルな情報を多くのお客様に届ける覚悟があるかって事です。

わりかし反応のあったツイートです。

 

 

結局稼いでいる人達って言うのは、専門書や雑誌など自分のブログテーマに関する内容はネットだけの情報ではなく、本などでしか手に入れられない情報を紹介して、ネットだけの情報を書いてあるブログと差別化をしております。

 

私の場合は、元不動産屋ですので不動産実務内容・元プロならではの選び方など、ネットには載っていない沢山のことを記事に書きました。

おかげで半年以上放置しているブログもアクセスは落ちずに下ります。

差別化された情報が多いと、読者もファンになってくれリピーターも増えます。

 

リピーターが増えればアフィリエイト商品をセールスする回数も増え、1回目がダメでも2回目に購入してくれたって事も起きるわけです。

 

ネットだけで調べるのではなく、まずは読書も習慣化に入れてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ:実際に20万円以上稼いでいる人に会うとモチベーションがUPする

 

今回ご紹介した方法はブログアフィリエイトですでに20万円以上稼いでいる人から共感してくれると思います。

ただブログアフィリエイトで20万円を稼ぐってなると、仕組みが分かっていても「本当に稼げるのかな?」「詐欺なんじゃないか」など行動するモチベーションが下がってきてしまうのです。

ネットビジネスで失敗する人はモチベーションで行動し、成功する人は習慣化にする話

 

そんなときにオススメなのは、実際に稼いでいる人に会ってみるって事ですね。

私もブログアフィリエイトではまだありませんが、「せどり+情報発信+アフィリエイト」で月300万稼ぐ人とはお会いしました。

 

実際行動するモチベーションもすごく上がったし、稼げるって確信を持ってブログアフィリエイトをビジネスとして取り組む事が出来るようになったんですね。(専業になるってきっかけになりました。)

Twitterランドなどではブログで20万円以上稼いでいる人がゴロゴロいるとの、本当におかしい世界だなって思うのですが、せっかく無料のツールがあるので、1度会ってみれば良いかと思います。

 

もし埼玉エリアであれば、私にリプください。

 

情報交換しましょう。

フォローお願いしやす。

秋月をフォローするはこちら

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 大輝 秋月

-アドセンス・アフィリエイト

Copyright© 副業ブログで稼ぎ【不動産購入】を提案する元不動産屋のサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.