アドセンス・アフィリエイト

【2019年版】副業ブログ初心者がアフィリエイトで稼ぐ為のASPランキング5選

更新日:

ブログで収益を上げるためには、ブログに広告を貼る為に、

主に広告会社であるアフィリエイトサービスを行ってくれるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と言われるASP会社の登録をする必要があります。

APSと言われる会社は大手のA8から始めafb・アクセストレード・バリューコマースなど有名どころから始め、無名のASPの業者も含め沢山・・・

 

初心者の疑問の中でASPを片っ端から登録した方がいいのか?

 

と言う質問があります。

結論から言うと登録ができるのであれば、登録した方がいいです。

なぜならASP会社によって広告の種類・広告単価が変わってくるので、それだけアフィリエイトのチャンスが広がります。

 

しかし現実問題として・・・・・

本業がある会社員の方がいちいち沢山のASPを見て、広告を見ながら記事を書く・・・

おそらく副業で始める

 

ブログ初心者では続かないです。

 

労力がかかりすぎます。

まず副業で始めるブログ初心者の方は、成果を出してから、どんどん自分の合う広告を見つけてテストしていくというのが王道だと思っております。

今回はブログ初心者時代でも稼げると言われるASPをご紹介していきます。

 

ズブなブログ初心者が登録すべきアフィリエイトでオススメするASP

第1位:Googleアドセンス

多くの人がマネタイズをしているのがGoogle神が提供しているGoogleAdSenseです。

GoogleAdSenseは、通常の成果型のアフィリエイトとは違い、広告がクリック型されるだけで報酬が入ってきますので、早期にブログを収益化させることができるASPです。

 

GoogleAdSenseの報酬はクリック単価が20円~30円になりめちゃくちゃ高い!

100PVに対して1%の30円のクリックをしてくれると仮定すると、1万PVで3,000円・10万PVで3万・30万PVで9万円になります。

かなりいい副収入なると思いませんか?本業を持っている人のパートやバイトよりも稼げるんですよ。

 

ちなみにGoogleAdSense以外のクリック型報酬はやらなくてoKです。

AdSense以外のクリック型報酬のASPであるneedや忍者admaxはリアル1クリック5円とかありえるので・・・グーグルAdSenseの1/3~1/5ぐらいの収益になってしまいます。

 

ただしGoogleAdSenseは審査が厳しく、更に利用規約としてアダルト・お酒・暴力的なコンテンツ・ギャンブル性の高いもののコンテンツに張るのは禁止で、即アカウント停止になります。

アカウントBANされると、もう2度と申請することができません。

GoogleAdSenseを利用するのであれば、規約をしっかり読んでから申請するようにしましょう

GoogleAdSenseで収益化!2019年にアドセンスの審査に合格する5つのコツ

 

第2位:もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは初心者向けのASP。

確定報酬が1,000円を超えたら支給されるため、GoogleAdSenseの8,000円超えたらと言う数字よりも早い段階で報酬を得ることができます。

イメージとしてはGoogleAdSenseと併用して使っていく形です。

 

もしもアフィリエイトのポイント

☑物販系のアフィリエイト(楽天・アマゾンアソシエイト)が非常に使いやすく強い。

☑成果を出すとw報酬制度という物により、通常報酬に加えて報酬額の10%を支給されます。(アマゾンは適用不可)

☑経理系のコンテンツであれば、独占的な会計系のソフトの広告があるので、非常に相性が良い。

☑楽天アフィリエイトの報酬がポイントではなく現金で支給される!!(超重要)

 

GoogleAdSenseの次に使いやすいと言われている「楽天アフィリエイト」「アマゾンアソシエイト」を使用するのであれば、必ずもしもアフィリエイト経由で行うようにしましょう。

 

理由は2つあります。

1つ目はアマゾンアソシエイトの厳しい審査が、もしもアフィリエイトで登録を受けているサイトだとアマゾン申請の承認が得られやすくなるほか、ほかのASPと比べてアマゾンアソシエイトの報酬率が高いです。

(アマゾンアソシエイトと同じ)

例えばa8経由でアマゾンアソシエイト行うと、レンタルビデオなどが本来10%だったのが7.7%

一番成果が上げやすい本は3%なのが、2.3%まで下落します。

a8アマゾンアソシエイト成果プログラムについて

 

一方のもしもアフィリエイトの成果プログラムは1部の商品を除いては、すべてアマゾンアソシエイトと同じ利率の成果報酬を上げることができます。

レンタルビデオも10%だし、本も3%と同様です。

もしもアフィリエイトのアマゾンアソシエイト成果プログラムについて

 

またアマゾンアソシエイト・楽天アフィリエイトを行う際に便利なカエレバ・ヨメレバと相性がいいので、アマゾンアソシエイトを行う場合はもしもアフィリエイト1択。

最も重要なのが、楽天アフィリエイトの報酬がほかのASP経由だと、楽天ポイントでのお支払いになるのですが、もしもアフィリエイトは現金で唯一振り込まれるASPです。

しかもW報酬制度で楽天の報酬額にプラス10%追加されます。

物販系アフィリエイトは必ずもしもアフィリエイト経由でアフィリエイトをしていきましょう。GoogleAdSenseとの相性も抜群です。

 

もしもアフィリエイトの無料登録ページはコチラ

 

第3位:A8ネット



アフィリエイト最大手ASPのA8ネットです。

初心者の方向けにセミナー開催も定期的に行っており、これからアフィリエイトで稼ごうとしている人のサポート体制もしっかりしております。

実際私もここで収益を上げております。

これから稼ごうとしているサイト、よっぽどマイナー趣味ブログで無い限りオススメな広告もでできます。

何よりも取り扱い広告数がNO1なので、ブログで稼ぐと考えている人はすぐに登録してください。

 

ボタン

 

 

第4位:afb

 

A8ネットよりも総合的な広告数は少ない物のA8ネットには載っていない広告も掲載されております。

A8の補完的に使って頂きたいASPになります。

 

afbのポイント

☑報酬+消費税8%でお支払い

☑報酬確定スピード最速(キャッシュフローに良心的)

☑振り込み手数料は無料

☑美容系に非常に強い

 

美容系の広告に力を入れているため、婚活系・美容系・ダイエット・子育てなど・・・女性が運営しようとする多くのブログと相性がいいです。

更に定期的にセミナー開催を行っております。

実際私に合うような案件があまりないので、私は使っておりませんが、顧客満足度3年連続NO1と言われている実績もあることから、

間違えなく初心者向きのASPになります。

コチラも登録しておきましょう。

 

第5位:LINK-A

 

WEBサービス・電子書籍・美容に非常に力を入れているASPです。

なぜ、LINK-Aを勧めるかというと、圧倒的な報酬の単価にあります。

 

LINK-Aのココがおすすめ

☑ほかのASPでは成果が出ないと担当が付かないのに、リンクAでは担当が最初から付いてくる。サポートが充実

☑単価が高い。

☑アフィリエイトの単価を交渉してくれる。(特別単価の交渉を積極的に行ってくれる。)

 

まだ私も使ったばっかりなのですが、早速成果を上げることができたので、特別単価の交渉を行いたいと言うことで、担当者からメールにて電話相談をしてくれました。

通常のASPで担当者が付くには、一定の成果を出さなければなりません。

大体3ヶ月で20万円~50万円以上成果を上げないと通常は担当者が付かないんですよ。

ただLINK-Aはそういう成果の条件を抜きにして、すぐに連絡してくれました。

 

更に電話で打ち合わせをしながら特別単価の交渉をしてくれたおかげで1万円越えの成果報酬を上げることができました。

たまたまだと思いますが、本来その広告は8,000円程度だったので、特別単価の交渉を行ったおかげで12,000円以上と交渉を行う前の1.5倍程度の単価で成果を出すことができたのです。

所有しているサイトやPV数によって、特別単価の跳ね上がる額が変わってきますが、アフィリエイトで稼ぐ為には特別単価の交渉が絶対に必要になります。

 

まずはGoogleAdSenseで成果を出すことが最優先ではあるものの、サイトのテーマによってはLINK-Aを使った方が収益が上がる場合も十分あり得ますので、是非登録して欲しいASPになります。

 

まとめ

 

この記事で伝えたいこと!

☑ブログ初心者がマネタイズすべき最初のASPはGoogleAdSense!

ほかのクリック型報酬のASPはGoogleAdSenseに比べて単価が低すぎるので、クリック型報酬のASPはGoogleAdSense以外は必要なし。

☑アマゾンアソシエイト・楽天アフィリエイトはもしもアフィリエイト経由で行うべし。

アマゾンアソシエイトの承認率UP及び単価が低くならない唯一のASPであり、楽天アフィリエイトの報酬がポイントで無く現金支給される唯一のASP!

☑成果報酬系のアフィリエイトはまずは最大手のA8から登録すべき。

A8で広告が足りない場合は、顧客満足度3年連続NO1のafb・広告単価が以上に高く、特別単価の交渉を行ってくれるLINK-Aの登録がお勧め

 

 

ブログでお金を稼ぐためには、広告を貼らないとお金を稼ぐことはできません。

これから副業でブログを始める初心者の方は、難しい成果報酬型のASPであるA8などのアフィリエイトではなく、

 

クリックで報酬が貰えるGoogleAdSenseを中心に、クリックから30日以内で楽天で商品を購入してくれたら成果が決まる【もしもアフィリエイト】で収益化することをオススメします。

 

ですが、それはあくまでも月1万円未満の初心者の話。

1万pv達成or1万円稼げた場合はアフィリエイトにもどんどん挑戦していくべきです。

まず1万円を確実に達成するために、アドセンスで月1万円を稼ぐ為に読むべき本3選を月10万ブロガーが解説します。もご覧ください。

-アドセンス・アフィリエイト

Copyright© 副業ブログで稼ぎ【不動産購入】を提案する元不動産屋のサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.