ブログ・マインドセット

無料の情報だけでネットビジネスでやると稼げない!速攻で自己投資すべきポイント2選

更新日:

まだこの記事を読んでいない人は、先にこの記事を読んでください。

読んで欲しい順番がありますので、バラバラに読んでも効果が薄いです。

 

 

ネットビジネスをこれから始めようとする方で、全部の情報・ツール・道具などに全くお金をかけようとせずに始めようとする方がおります。

はっきりってすべて無料では稼げません。

今すぐにでもすべて無料でやる!という考え・マインドはここで捨ててください。

 

稼ぎたい額の1割も投資できない人が、ネットビジネスで稼げるほど甘い世界ではありません。

 

では、何でも間でも自己投資すべきなのかというとそれもNOです。

自己投資には全く必要のない投資もあれば、ここぞという時でお金をかけてほしいポイントがあります。

ネットビジネスをすべて無料でやると稼げない理由と自己投資すべきポイントについて解説していきます。

 

ネットビジネス初心者が無料でやろうとすると稼げない理由・弊害

ネットビジネス初心者の方が無料でやる最大の弊害は、

 

時間

 

です。

投資をする人は、「結果が出ない時期を短くすることで、時間を買っている」のです。

 

ツイッターなどで自己流でブログを書いている人なんて・・・・

 

「1年で月やっと1万円達成しました!」って喜びのツイートでみんなにいいねされてますけど、

普通に考えてそれは超悲惨なことです。自己投資すればもっと稼げたでしょって話。

 

成功している人は、このことに気が付いております。

例えばブログを無料でやろうとすると、ブログではSEOも弱い・資産性もない・広告も1/3しか張れない無料ブログを使うしかありません。

ワードプレスで10万円広告で稼ごうと思っても、単純に広告が1/3なんで3倍はかかりますよね?

 

さらにSEOも弱いので検索順位も上位になることもほとんどないので、実際には10倍以上時間がかかると思います。

今では無料ドメインだとアドセンスすら申請もできないので、ブログにすら投資(ワードプレス・サーバー・独自ドメイン)できない人には、残念ながらブログで稼ぐことはできないレベルなんですよね。

初心者は無料ブログでOKは大嘘!稼ぐなら有料ブログ選ぶべき6つの理由

 

店舗せどりの場合は、無料のメルマガなどで、センスが良い人であれば稼ぐことはできるかもしれません。

ですが、センスの良い一部の人以外は、モノレートの見方、要期限管理商品・FBAの出品方法のやり方など覚える事が多く、教えてくれる人に投資をしない限り、赤字になる可能性だって多いにあります。

(私は1か月で3万の赤字)

てか仕入れなんてできないっすよ。

(私もすでにブログで稼いでいるのに、せどりに挑戦しても本2冊ぐらいしか買えなかったし。)

良質なノウハウがないのに、ブックオフでいきなり1万円分の仕入れができるわけがありません。

 

無料の情報はノウハウの本質的な部分が殆ど抜け落ちているので、1を読んで10理解できる人でない限り、すぐには稼ぐことはできないんですよ。

 

時間をかけてしまうと、自分は稼げないんじゃないかとどんどん不安になってきます。

この不安が積もってしまうと、ネットビジネスで行動・継続するのが億劫になってきますから、行動せずに結果稼げずにネットビジネスを辞めていきます。

1か月~3か月ぐらいで9割の人はやめていくような世界ですからね。

 

てか自分で事業を立ち上げるときに、リアルビジネスだったら最低1,000万は必要だし、私が前職で働いてた不動産屋を開業するのに最低でも500万はかかります。

でもネットビジネスはリアルビジネスに比べて最初から資本はほとんどいりません。

パソコン買って・1つの教材「人」に投資したところで、10万~20万程度ですよ。☜これでも高いほう

ネットビジネスでの初期投資・自己投資なんてリアルビジネスに比べれば1/100ぐらいですよ。これくらい出しましょうよって話です。

そして時間をかけず早く成果を出しましょう。

 

自己投資分なんて、すぐにあなたの未来で得られる収益で一瞬で回収できます。

 

即ネットビジネスに投資すべきものポイント2選

 

じゃあなんでも間でも投資すればいいのかというとそんなことはありません。投資するのであれば、投資先をしっかり見極めて、情報収取をしてから投資するようにしましょう。

ネットビジネスが投資すべきものは2つです。

 

☑道具・稼ぐ手法で必要な道具

☑1人の人だけに投資する。結果を出している人の考え・良質な情報にこそすぐに投資すべき。

 

1つずつ解説していきます。

 

道具・稼ぐ手法で必要な道具

 

最初にあなたが稼ぐ手法で必要なものがなければ、どうやっても稼げないですね?

ブログであればパソコンが必要だし、店舗せどりであれば読み込み速度が速い「iPhone」、電脳せどりだったらデュアルディスプレイが使える高性能PCが必要です。

このブログを読んでくれているあなたは、ブログで稼ぐことに興味をお持ちだと思いますので、ブログで稼ぐためにはパソコンが必要。

 

で!パソコンは冗談抜きで、できるだけスペックの高い(起動が速い)パソコンを購入してください。

記事を書くのに、ワードプレスが全く開かない、リサーチしてもカクカクしているとかいうパソコンはイライラしてしまい、ブログを書く気が起きなくなってしまいます。

またブログを始めるうえで、無料ブログと有料ブログがあります。

 

あなたが日記を書くためではなく、ブログで稼ぐのであれば、有料ブログ(ワードプレス・サーバー(できればエックスサーバー)・独自ドメイン)に速攻で投資してください。

できればワードプレスのテーマも無料ではなくSEOに強くデザインも優れたWordPressテーマ「ストーク」を購入することがお勧めです。



設定は1時間程度で終わります。(このサイトはアフィンガーEXで運営してます。3.9万)

たった1時間でストークのトップページを劇的にオシャレにする方法【めっちゃ簡単です】

デザインとかいじっている時間がマジでもったいないので、そこはテーマを買ってほしいと思います。

(テーマを買うとブログに愛着も湧くし、有料にしたことでブログを書くという覚悟ができます。)

 

1人の人だけに投資する。結果を出している人の考え・良質な情報にこそすぐに投資すべき。

 

ここでネットビジネスで投資すべきだと思うのは手法・ノウハウ・教材だと思ってしまうのですが、教材・ノウハウ・手法は人が作ったものです。

あなたは人に投資すべきなのです。

 

自分の信じられる先生を1人見つけて、ノウハウも良いし、ネットビジネスで稼ぐための考え方・マインドをお金を出してでも学んでほしいと思います。

 

(成果を出している人のサポートを受けるのが成果を出す最短ルート)

 

ここで注意点としては、ネットビジネス初心者の方がいきなり2人、3人といろんな方から教わることはNGです!

 

本質は大体同じなのですが、言い回しだったり、ノウハウの違いなどであなたが進むべき道がわからなくなってしまうからです。

ネットビジネスで重要なのはノウハウよりもマインド・(考え方)です!!

 

これは強く言いたい。

私がネットビジネスで1円を稼ぐのに3年ほどたっております。

1円も稼げなかった時にノウハウはなかったのか?

いいえ、ノウハウとしてはアダルトアフィリエイトの教科書があったので月10万ぐらいは稼げる知識は持っておりました。

でも稼げませんでした。1円を稼げるようになったのは・・

 

人の考え方(マインド)を学んで、ネットビジネスに対して真剣になったからです。

 

ネットで1円さえ稼げるようになれば、後は作業量を増やして成果を大きくしていけばいいだけです。

ノウハウだけそれこそ無料で検索で落ちているものでも、土台であるマインドや考え方がしっかりしていれば5万ぐらいだったら全然稼げます。

月30万~50万!それ以上目指していくのであれば、ブログだった場合、複数運営・外注化・アフィリエイトノウハウなど無料の情報では決してたどり着けない良質な情報(ノウハウ)は必要です。

しかし、いくらあなたが良質な情報を持っていたとしても、マインドがネットビジネスで稼げるマインドでない限りはそのノウハウはゴミ。

 

稼げていないのに投資してはいけなものはツール

 

初心者の方で多いのが、ツールが稼いでくれるって思っている人です。

私はせどりで稼げていないときにも拘わらず、有料のツールに投資して失敗したことがあります。(せど楽チェッカー・ms910(ビーム))

ツールは稼ぐを大きくするためには必要なものです。だから稼げるようになったら導入すべきです。

時間短縮にもなりますし。

 

しかしツールを使う初心者であるあなたが、挑戦しているビジネスの本質・ノウハウ・手法を心から理解していなければ、いくらそのツールを使ったとしても、ビジネスを理解していないあなたが使用しますから、稼げるわけがないんですね。

 

私の経験談になりますが、せどりの仕入れ基準・モノレートの見方を理解せずに、ビームせどりで仕入れまくってしまったことがあります。

結果、モノレートの見方を理解してませんから、売れない商品ばっかり仕入れしてしまい赤字を出しまくってしまいました。

ツールに手を出す前に、あなたの稼ごうとしているビジネス・手法の理解度を高めてから(結果を出してから)ツールを使って稼ぎを大きくしていけばいいのです。

それからツールを購入しても遅くはありません。

 

まとめ

 

この記事で伝えたいこと!

ネットビジネスで無料で行うと失敗する最大の原因は時間がかかる。成功している人は成果を出せる時間を短くすることによる時間短縮で得た時間を買っている。

☑ネットビジネスで自己投資すべきポイント2つ「稼ぐ手法に必要なもの・道具」「人・考え・マインド」の2つ、成果を出している人のサポートを受けるの結果を出す最短ルート

☑ツールを購入すれば、ツールが稼いでくれると思っているひとが多い!ツールの良し悪しは、使う人の稼ぐ手法への理解度によって決まってくる。稼げるようになってからツールは買うべき

 

秋月

成功するまでの時間を短くできる方法にだけフォーカスして投資するようにしてください。

よくわからない教材をいくつも買うのではなく、自分が信じた成果を上げている人にこそ大金を使ったほうが、あなたがネットビジネスで収益を上げるスピードが格段に速くなります。

高額塾とか行かなくていいすよ。行ったことないけど(笑)

 

ネットビジネス初心者が次に覚えてマインドセット!

ネットビジネスで失敗する人はモチベーションで行動し、成功する人は習慣化にする話

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 大輝 秋月

-ブログ・マインドセット

Copyright© 副業ブログで稼ぎ【不動産購入】を提案する元不動産屋のサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.